パソコン初心者のアフィリエイト日記

パソコン初心者がアフィリエイトに挑戦中!
無料ツールを使ってどこまで稼げるか?アフィリエイト実況していきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
SEARCH
| main | 初心者でも安心!無料携帯アフィリエイトツール「こびっと」 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - | - |

携帯アフィリエイト始めます!

遅ればせながら携帯アフィリエイトに挑戦しようと思います。

というのも、今まで携帯アフィリエイトには全く興味がなく
携帯サイトなんて作ったこともなかったんですが
すごい無料ツールを発見したので!

 
なかにはその無料ツールを使って6ケタ、7ケタと
稼いでいるすごい人もいるみたいで
ツール愛用者専用の掲示板を見てみると
年齢、性別関係なくみんなで携帯アフィリエイトに挑戦しているんです。

で、何がそんなにすごいのかというと

初心者でも、たった3ステップで携帯サイトを自動で作れる
操作が簡単でサイトをどんどん作れる
携帯アフィリエイト&アドセンスの両方に対応
検索エンジンに上位表示されやすいサイトを自動で作れる
他のユーザーさんのサイトから、関連性の高い被リンクが自動でもらえる
これほどの機能なのに無料

さらに、20以上のマニュアルも無料でもらえてしまう。

本当にありがたい話です。
 
その無料ツールというのがこの こびっと

この無料ツールこびっとを使って携帯アフィリエイトに挑戦していく様を
綴っていきたいと思います。


JUGEMテーマ:携帯アフィリエイト
| 始めます | comments(11) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | - | - | - | - |
ざわさん、コメントしていただきありがとうございました。携帯成功すると良いですね。
また、来ます、応援ポチ。
ザワ (02/02)
ゴードン晃一さんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。
携帯アフィリエイト頑張っていこうと思いますので
また覗きに来てください。
また応援に伺いますね。
塚野 (02/03)
ザワ様。
はじめまして
おはようございます。塚野です。

ブログへのコメントありがとうございます。

携帯参入するんですね。

私は今はPCが精一杯でなかなか携帯までは
いきません。

頑張ってください。
また来ます。^^

応援です^^
ザワさん、倭人です。
ご訪問とコメントを
ありがとうございます。

携帯は私は時間がとれず
まだ、参入していませんが
情報だけは入れております。

頑張ってくださいね。


応援します。
ザワ (02/03)
塚野さんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。
PCアフィリエイト頑張ってくださいね。
また伺いますので宜しくお願い致します。
ザワ (02/03)
倭人さんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。
携帯アフィリの新情報期待してますね。
またお邪魔します^^
ざわさん、コメントありがとうございます。
ザワさんのブログ、すっきりしていて良いと思いますよ。
また、いらしてください、応援ポチ。
こんにちは。
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中です♪
塚野さんのところから来ました♪

こびっとって本当に評判がいいですね♪
昨日DLしたので、早速使ってみようかな、
と思っています♪

では、世界一のわくわくをこめて、応援です☆
トポ (02/04)
ザワさんへ
 コメントありがとうございます。
 
 僕もよく折れそうになりますよ。

 僕はネガティブ思考を抑えてモチベーションを
 あげるより落とさないようにして継続を心がけて
 継続しています。

 石原明さんの本に『成功曲線を描こう』って本があります。
 
 どんな事をしても短期間で成果があらわれる事はないです。
 一つ成果が出るとそこから劇的に成果があらわれます。
 しかも、ビジネスレベルであるなら、絶対に成果はあらわれます。

 ぜひ、ご一読してみてください。

 コメント嬉しかったです。
 ありがとうございました。
 
ままどおる@ブログ引っ越し片付け中へ
ご訪問、コメントありがとうございます。
こびっとDLされたんですね^^
一緒に頑張っていきましょう♪
トポさんへ
ご訪問、コメントありがとうございます。
継続するって難しいですけどとても大切な事ですよね。

副業でアフィリエイトをやっていると
どうしても短期間で成果を求めてしまうところもあるので・・・

おすすめ頂いた本、さっそくチェックしてみますね♪

素敵なコメントありがとうございました。
またお邪魔しますね〜