パソコン初心者のアフィリエイト日記

パソコン初心者がアフィリエイトに挑戦中!
無料ツールを使ってどこまで稼げるか?アフィリエイト実況していきます。
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
LINKS
SEARCH
<< トレーニングコースで初心者も安心♪ | main | 屁のツッパリはいらんですよ!一番好きな超人は? >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | - | - |

最初の壁!?

無料ツールこびっとをダウンロードすると用意されている
本当に稼ぎたい人の無料トレーニングコース ステップ4まで
無事進みましたが・・・

 
本格的にサイト作成に入りました!
ここが初心者にとって最初の壁かも。。

ただ本当に稼ぎたいのであれば超えなければならない壁でもあります。

とりあえずサイトのジャンルを決めなければなりませんね
今までのトレーニングコースクリアごとにもらったプレゼントと
メンバーページからダウンロードできる無料のマニュアルを読み返しつつ
こびっと愛用者さんのサイトを参考にさせていただきながら
サイト構成を考えてみます。


JUGEMテーマ:携帯アフィリエイト
 
| こびっとトレーニングコース | comments(6) | - | - | - |

スポンサーサイト

| - | - | - | - | - |
タカキ (02/05)
はじめまして、ザワさん。
タカキです。
ご訪問とコメント、応援クリック
ありがとうございます。感謝↑↑

ブログにお邪魔させていただきました。
ザワさんは携帯アフィリエイトですか。
これから伸びてきそうな分野ですよね。
私もまずはブログアフィリエイトで基盤を固めて、
ある程度安定的なサイトがいくつかできたら
携帯アフィリも挑戦したいな、
なんて思っています。

お互い頑張りましょうヽ(^o^)丿
応援してます。
それではまた。
あいあい (02/05)
ザワさん
こんにちは!
IRCのフォーム掲示板から来ました!

私は、とっても、のろのろやっています。

ステップ4まで、言ってすごいですね!
私も、頑張ります!!
マート (02/05)
こんばんは〜。
コメントありがとうございました♪

サイト作成お疲れ様です。
サイトのジャンルは大きな存在ですもんね(^^)
魅力的なものであれば効果が高いです♪

そうそう。
マイクロアドですが、とってもお勧めですよ。
貼っているだけでとっても楽チンです★^^

★^^
タカキさんへ
ご来訪&コメントありがとうございます。

ブログアフィリエイトうまくいくと良いですね。
携帯とブログの違いはありますがお互い頑張りましょう!

また伺いますので宜しくお願いします。
あいあいさんへ
ご来訪&コメントありがとうございます。
あいあいさんもこびっと頑張ってるんですね♪
掲示板を見ると皆さんどんどん進んでいくので焦っちゃいますが
着実に一歩ずつ前進していきましょう!
では、お互い頑張りましょうね!
マートさんへ
ご来訪&コメントありがとうございます。
今、ジャンル選定で足踏み状態ですw
考えてないで手を動かせって自分にイライラしてます。

マイクロアドありがとうございます^^
また勉強させてもらいに伺いますね。
宜しくお願いします。